おはようございます!

 

自分の中での1日経つ体感が、現実世界では3日経ってしまっています。月日は早いですねえ。

 

GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!

 

さてさて放置しすぎブログ!

 

もうほんと放置しすぎてお伝えすることがたくさんなんですよ!

 

なのでとりあえず新しく仲間となった馬の紹介をどんどんしていきます!

 

ブログだけでうちのことを追ってくださってる方からしたらGOCOO HORSE VILLAGEの馬は何頭で止まっているのでしょうか?

 

現在の頭数はなんと総勢15頭!!!(え!?)

 

驚きですよねえ。

 

小さいやつも合わせてですが。さてでは一番最新の馬です!

 

前回紹介したミライさんのとなりに!この子は!!!

 

近いっ!!!

 

 

マサゴロウっていいます。

和風!!!

僕もちょっと覚えるのに時間かかりました(笑)

 

太郎なんだっけ?みたいな。

 

 

 

マサゴロウ!!!シュバッ!!!

 

マサゴロウ!!!

 

マサ!!!

 

マサゴロウ!!!

 

マサゴロウ!!

 

マサッ!!シュバッ!!!

 

ゴロウ!!!!

 

マサゴロウ!!

そうなんです。ダークさんがどうやら教育係になっているようです。

一昔前はカラスくんがやってたんですが、役目を交代したようですね。

 

まだまだやんちゃな2歳!!

 

こちら、マサゴロウは、お預かりのお馬さんです♪( ´▽`)

 

すくすく育つのだ!マサゴロウ!!!

よろしくね!!
 
ではまた!
 
TO BE CONTINUED!!