こんにちは!


GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!




なんか気がついたらお知らせを書く場所みたいになってしまってて、一体どこから書けば良いのやら!?となっていますが、とりあえずInstagramも久々に更新したことだし

https://www.instagram.com/gocoo.horse.village/?hl=ja


内容連動していこうかなと思います。

あ、Instagramフォローしておいてくださいね!


で!今回は新しい馬の紹介!

ミライさんですっ!!!



白いっ!!!


いよっ!白いよ!!


芦毛だよっ!!


みなさんお待ちかねの!!


ミライです!!


突然うちにやってきた!!


馬房が空いたからやってきた!!


社長「ちょっと預かることになったからよ」


数日後


社長「今までおれが買ってきた馬で1番いい!」


で、うちの馬になりました!



新人ですが、最年長のでぇベテランです。

あ、ちゃんとGocooうま日記っぽく、ぺろっとしてくれましたね。


み!み!ミライいいいいいいい!!!!


ゴロンっ!




ミライじいさんゴロンゴロン。



毎日放牧中は輝いています。



ミライはレッスンにも出てくる可能性もありますので、お楽しみに!


ではまた!


TO BE CONTINUED!!