こんにちは!ゴクウホースビレッジ、じょーちょーです!!

 

 

 

夏日だとか、春の嵐だとか、急に寒くなったりだとか、気候的にはなんか謎な状態な日々を送っております。

 

 

 

 

 

そんな今日の放牧の状態はこれ

 

なんかぱっと見・・・・

 

 

 

 

 

 

魚に見えません??(見えません)

 

 

 

 

気持ちのいい天気、そして気温になってくると、このように馬たちがバッタバッタと寝ます。

 

 

寝転んだナイスタイミングを激写したわけではなく、ずっとこう、寝ています(笑)

 

のどかですねえ。お昼寝っていうか、朝なんですけどね。

 

 

ぽかぽか暖かい日の、午前中10時くらいですかね。

来てもらうとこういう写真が撮れます。え?いらない?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、こちらも。

 

なんか勇ましい姿のはるかちゃんです(ノ´▽`)ノ

クラブの裏側の山にもさもさと生えてきた雑草をひたすら食べまくっています。

 

遠くにいても白いから発見しやすい(笑)

 

この山に雑草が生えまくると、今後、山の中の倒木を切って薪にする作業が非常に大変になりますからね。

 

自然の力というものはすさまじいなと思います。

 

整備していないとあっという間に自然に飲み込まれてしまう場所にありますので。

 

 

 

さてさて!ゴールデンウィークが近づいてきております!

少しずつご予約いただいております!

ゴールデンウィーク、行く場所を迷っている方!

割とすいてるレジャー施設はこちらです(笑)

ゴクウホースビレッジのHP

 

加工を施した写真を載せている

インスタはこちらですよ!

 

ブログランキング参加しております!

下のバナーをぽちっと、クローバーのマークをぽちっとしていただけたらポイントが入ります!いつも、いいねや、バナーのぽちっとをありがとうございます!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村