こんにちは!いや、こんばんは!

 

ゴクウホースビレッジ、じょーちょーです!!

 

 

 

いやいや今日は渋滞してますよ。

 

ネタの大渋滞でございますよ。

 

 

散らかっていますよ。

 

 

でも一つずつ公開していきますよ!

 

 

まずはこちら!!

 

先日なにやら夜に社長とDIYしてましたよね?

 

その先のお話です。

 

 

予想していたみなさま、ご報告があります。

まずはこちらをご覧ください。

!?

 

 

これは?

 

 

 

どん!!!

 

 

 

 

 

どん!!!

 

 

 

 

 

 

バァァァァ~ン!!!(なんやねん)

 

 

そう!

 

我らがゴクウホースビレッジに、

 

 

新しい仲間が加わりました!!

 

ポニーの○○です!!

 

 

 

○○って!?

 

 

実はまだ名前が確定しておりません。

 

どーん!!

 

 

何かいい名前ありますでしょうか?

社長の心に刺さる名前を考えていただけたら、採用いたします。

 

今のところ第一候補は、『コロン』だそうです。

 

 

ぼく的には『たぬき丸』を推薦しましたが、即刻却下でした(# ゚Д゚) なんでや!

 

 

たぬき丸よりいい名前が思いついた際にはコメントにて教えてくださいませ≧(´▽`)≦

 

かわいいですねえ。

 

 

ヤギさんが来た時には全く心揺れなかった僕ですが、ポニーはかわいいです(*゚ー゚*)

 

ポニーっても、ミニチュアホースみたいですけどね。

 

ちっちゃいんですが、写真で見るより実際見ると大きいです(^∇^)

 

なぜかと言いますと、背中が広いからです(笑)

 

 

ぜひふれあいに来てくださいね!!

 

お子さま引き馬、行けるようしっかり調整していきますね!

 

被写体が増えました!

 

そしてじょーちょーの仕事も増えたのでした(笑)

 

ではまた!

 

ゴクウホースビレッジのHP

あ、ホームページも更新しなきゃ。

 

ブログランキング参加しております!もしよろしければ、ぽちっとをしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村