こんにちは

 

実は数日前、インフルエンザになりました

20代ぶりです

 

今年からとてもいいに年になる為の

 

最後のあがきのように

膿がでている感じです

 

その為

メルマガが書けずにいました

受講のキャンセル依頼をお受けくださった皆様

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

 

 

夜中

体が痛くて寝られず

何度も起きて

くしゃみと咳で

胃の上の筋肉が、筋肉痛です

下っ腹筋肉痛がよかったなwww

 

 

さて

今日

そういえば

今年はどんな年なんだろうと

 

細木かおりさんの六世占星術で見たところ

 

12年に一度の幸運期でした

2月4日からとなります

 

この達成って

ところが今年となります

 

 

しかし、過去どんな事があったか記入してみました

 

そしたら

まさに運気通りというか

上手くできてるなー−−私

 

そしてこの12年前

同じ達成だった時って

 

どんなんだったろうと

Facebookをみても

 

投稿がなく

 

何があったかわかりません

 

 

しかし

見つけました!!!

 

ヤフー知恵袋での2011年達成で起きていた衝撃的な事件

 

2011年9月

旦那にもうおまえと生活するのは無理だ。と言われました。

私はどうしても 子供二人(6才、4才)と旦那と一緒に暮らしたいのです。旦那には、 お前に愛情はもうない。性格の不一致だから 合わない。と言われます。結婚9年目なんですが、 結婚3年目でギャンブルによる借金100万円発覚し返済、それから子供をさずかり、仕事が忙しいと言って、毎回夜中に帰ってきたりこなかったり。休みもとれたりなかったり。 去年から 主人の通帳とカードがなくなったからと、 給与を現金で渡されたりしたり、給与がなかったり。あげくのはて、主人の会社の上司から、お前の旦那は他に女のところへ言ってる。仕事ばかりしてるわけない。と聞いてしまいました。 その後、何度も主人と話をしましたが、女はいない。と一点張り。 給与も無くなったはずの通帳とカードが 主人の鞄をこそっとみたら出てきたり、 あげくのはてに、 女の人からの手紙が 手帳に挟まっていました。女性と半同棲的な雰囲気の手紙でした。 その手紙をつきつけたら主人は言い訳も半分で、信じるか信じないかは勝手にしろって、開き直っています。 私は最近の彼をみると 喧嘩をしていた時よりも、もう人が変わっています。私はどうしても 子供と主人と幸せな家庭をきずきたい。 でも主人は、もう無理だと言われます。子供もオレがみると言われ、私が勝手にでていけばよいと言われてしまいます。 でも女はいないと言います。私は女がいなければ またやり直せると思うのですが 無理なんでしょうか?

2011年 9月

証拠集め・・・ 主人の車につける GPSを注文しようか 迷ってます ただ、女が1人暮らし マンションの疑いがあります。 駐車場がわかってもしょうがないんですよね。 どうやって証拠を集め、 がっつりやられますか?

 

2011年9月

この場合どうやって主人に浮気を認めさせ、慰謝料をとるのか、またいくらくらいなのか教えてください ①携帯ロックが解除でき、メールチェックをしたところ、(彼女)というカテゴリがあり、頻繁にメールのやりとりがあった。 連絡先がわかり、彼女に電話をし、主人との関係を友達、いろいろ相談に乗ってくれる存在だけと言われた。 ②彼女は、彼氏がいて、その人とやっていきたいのだが、主人から関係を切りたくないと言われた。 もう二度と連絡もとらないし、会わないと約束をするということで、私の前で主人に電話でいってもらった。 それで、主人とは修羅場になり、次の日、パスワードが変わっていた。 ②携帯ロックが解除される前の日、 彼女の家に泊ったという証拠の手紙を発見。大好きなど恋愛関係のような文章あり。 コピーしたが、主人にみつかり怒り全て抹消されてしまった。 ③ケータイのなかに入っている画像に、女の写真がかなりあった。 ④主人は浮気していない、彼女は友達だと言い張る ⑤主人は、お前とは合わないから離婚したいという。 ⑥GPS車体装着用をレンタルした。車につけて行動を調査し、現場を抑えたい。でも抑えたところで、認めない場合。 ⑦家に給与を半分くらいしか入れていないのが一年以上あり、飲み代に使ってしまう。 ⑧帰りは遅く、朝は早い。休みをとらず、家族との生活が4箇月以上ない。 ⑨結婚10年。3年目からギャンブルで借金130万円。私が返済 10 車の高速違反、飲酒運転で罰金総額120万円現在彼が支払い中 11 1週間に1日くらいしか、家でまともに寝ない。 この問題がある中で、私が口うるさくしてきたので主人が嫌気をさし問題が発展してきてしまいました。 女性がいるということはここ最近わかったため すぐに、別居も考えましたが 様子をみながら半年くらい様子をみて、私も離婚を考えています。 ただ 今のままでは、離婚しても浮気が原因だったと認めないと思うのです。 証拠を証拠として主人が認めてくれないのです。 まだ小さな子供が二人います。そして主人は子供をお前が見ないなら自分でみるといっています。 私は、こんな馬鹿な主人でも一緒にいて子供を育てていきたいと思っているのですが主人はもう無理だというのです。 上記があっても、まだ帰りは遅く とても浮気をやめてくれたとは思えないので、今度GPSを使って証拠をつかみ・・・・ と思っているのですが、主人の嘘を見破るためのものにしかならないと思うのです。 いったいどうしたらよいのでしょうか?? 別れるなら慰謝料最高額をとりたいと思っています

 

との投稿

 

いやいや

まじで、達成じゃないでしょwwwwwwwwwww

衝撃壮絶!!!

 

かわいそう。12年前の私

てか、あほでしょ私www

 

もしかして、ここで別れていたらもっと

今が良かったかもですねー−−−−

 

しかし私の執念だったのか

手放せなかったのでしょう

 

その後私が変わろうと決意し

2012年3月にまでに

旦那が変わらなかったら離婚しようと

一生懸命尽くしました

そして彼は変わりました。

 

そのおかげで私は

今まで頑張ってきたキャリアを捨て、フリーランスになりました

 

2012年8月にヤフー知恵袋に投稿した当時の記事

 

暇な私に、活かせる趣味はないですか?

結婚10年、33歳主婦です 子供小学校1年と、年中の男児二人の母で、 仕事もしてます。

料理関係 7月に、10年続けてきた店長をやめ、

個人事業主として、会社と契約してます。

雇用から、独立してますが 労働時間もフリーで

週に3.4日くらい5時間くらい 仕事をし

月に50万くらいの収入になります。

もっと稼ぎたいですが

これ以上

今の仕事をやるつもりがなく

次のために、勉強したいと考えていますが

美容に興味があり、 アンチエイジングについての知識などを 勉強したいと思ってるんです。

将来的には、アンチエイジングをからめた 料理教室か

アドバイザーとして、

これからの高齢化社会の女性の美しさを 手助けしていく事をしたいのです。

まずは、自分が興味ある韓国コルギエステに通い、

加圧トレーニングも通ってますが、 効果はでてますが イマイチ、ピンときていなく

今の時間をもっと、活かしたいと思ってます。 何かよい、勉強方法や、活かせる方法はありませんか?

 

 

そして

その6か月後2013年

合コン屋をスタートするのです

 

 

 

 

 

振り子の法則という言葉を

聞きますが

 

 

良い事の後には悪い事があり

悪い事の後には良い事がある

 

私の場合

悪い事が悪すぎませんかwwwww

ってくらい辛い過去でしたが

 

そのおかげで

私は

ダダだだだーと伸びました

 

そして

離婚して

ほんとに疲れ切ってましたが

その後また

会社設立まで伸びて

 

その後

長年の彼と婚約破棄となり

 

破局しました

 

となると・・・・

 

私の中では

次 来ー−−−−−るー−−−−−−!!!

と思っています

 

いやいや楽しみすぎるじゃないでしょうか

 

人は辛い事があれば

すごく良い事もあります

 

その幅が人によって違うので

人と比べる必要なしなのです

 

私のように成功したいと思うかもしれませんが

 

私のように辛い思い、経験をしたいですか?というと

 

それはNOだと思うのです

 

しかし

私は、それなりに人の3倍は努力してきました

 

やってもやってもやってもやっても

大変、嫌だと思ったことはありませんでした

それは

好きでやってる

喜んでくれるからうれしい

 

その思いで

一生懸命やってきているのに

何故か

こうやって試練が訪れ

 

世の中には

もっと楽して、

こんな思いなんてしない人なんてたくさんいるはずなのに

 

私にふりかかる試練は

何かと言うと

 

【また次のステージにいけるんだよ】

そういった

信号であった事は間違いないのだと思う

 

しかし意中にいると

そんな事思えないんですよ

 

不幸に対して

ふふふ。。。。

これが不幸ねwww

 

なんて客観的に思えないというか

 

心が

未だ人間なんだなと

確信する事実でもありました

 

そしてそれを乗り越えて行くと

感情に振り回されない自分に出来上がっていくのですが

 

それでも

過去のこのような投稿を見ると

未だ、涙が出てきます

 

後悔は全くありませんし

寂しさも何も思いません

 

しかし

 

自分には

 

よく頑張ってきた

 

 

今から出来る事は

 

過去にやって来た事

乗り越えてきた事です

 

私はこんなにも多くの苦悩を乗り越えてこれた

 

だからこそ

新しいチャレンジも

頑張っていけるし

 

何があっても

過去に経験した

 

辛かった事よりは

辛い事なんてないさ

 

そう思っています

 

だからこそ

強いのかもしれませんね

 

しかし

新しい事にチャレンジする時は

怖い。

その思いわかります

 

しかし

乗り越えられない壁は

自分の前には来ません

 

だからチャレンジしちゃえばいいのです。

 

なんとかなりますから。

何とかするために

 

行動の計画

お金の計画

準備

協力者への依頼

 

出来る事は全部

やっていきましょう

 

しきこにも

是非お手伝いさせてくださいね

 

 

https://resast.jp/page/event_calendar/33101/NmJmNWJkZWM2M2NmOTAxN2I0M/MGI3NTYzOTZhYjMyODg5NzBmY

 

 

永田吏樹子自分の思考を大掃除 永田しきこです。よろしくお願いいたします - リザスト婚活|資格|起業|コーチング|料理| (株)LUXESWS totalbeautyアドバイザー 永田吏樹子リンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

(株)LUXESWS

永田吏樹子

お問い合わせaddress: goconya758@gmail.com

各種講座・メルマガ https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33101
 
アメブロ http://ameblo.jp/goconya758/

Facebook https://www.facebook.com/goconya