こんにちは


8月・・・・もう終わりますね


 


長かったなーーーーーー・・・・


 


でも、お盆もあったけど


相当・・・前のような気もします


それだけ


 


1日、1日


200%生きる事を心がけています


 


昨日は


アジアン交流会でした


 


7名の方が参加され、盛り上がりました


 


独身の交流会を目的としていて


 


婚活中の方々や


趣味で料理が好きな方


趣味を増やしたい方


社交性を身に付けたい方


コミュニティーを増やしたい方


 


が集まっています


 



 


アジアン料理各種を作りました


 


アジアン料理


 


女子に大人気ですが


 


メンズからしてみれば


 


食べた事もない方もいらっしゃるくらい


 


なじみがないのです。


 


でも


「お料理は超簡単だったし


めっちゃおいしかった!!!!」


とのお声を頂けまして



ドリンクも飲み放題でみんな、和気あいあい



途中から


 


パートナーシップ


カードコーチングをさせて頂き


 


皆様に、共通な質問をして


それぞれの意見をお話して頂きました



 



パートナーから頼られて嬉しいと思う


自分の役割など質問させいただき


 


みなさま、一人一人のお人柄が表現され


お互いが


より親近感がわくような仲になれました


 


飲み会や、交流会で


コーチングを入れたのは


初めての試みでしたが


 


皆様


大変盛り上がって


昔から


知り合い、友達かのような仲になれるような気がしました


 


今回


ご参加者の中には


40代前半で婚活を始めた男性が


 


3年前に飲み会に来て頂き


お肌磨き、お料理、婚活全てをされ


昨年、ゴールインされた方も


ご参加していただけました


 


彼のそこからの


進展や


今、婚活中の方から


悩みや相談なども聞かれていたりしました


 


成婚された方の


お話聞くと


「がんばろーーーー!!」って


思えますよね


 


皆、苦労は一緒で


平坦な道を歩んで来て


笑ってゴールインされたわけではなく


 


その方、それなりの


努力や


乗り越えなければならない


人生の試練


 



誰にも降ってきます。


 


それが、婚活をきっかけに、降ってくる方も見えれば


 


今まで、努力してきた結果が、その時に出て、とんとん拍子になる方も見えたりします。


 


皆、平等なんです


 


「私なんかが・・・今更」


とか


「何で、僕だけ・・・」


なんて事は


全く持って考えずに。


 


あなたは、あなたらしい人生を


自分で選択して生きている事を自覚する。


 


今までを後悔するのなら


今この瞬間、今日から


行動を変える事に


意識、エネルギーをむけるべきですね


 


じゃあ、どんな風に行動を変えたら良いのか??


自分の行動は、あっているのか?


結果が出ないのは、わかっているけど、何故そうなるのか


 


仕事、恋愛、家庭、経済面について


 


是非、しきこが力になれたら嬉しいです☆☆


 


次回の交流会は


こちら


スペイン料理交流会です


 


独身の方限定


バツイチOK☆☆


年齢制限なしです☆☆



次回は


9月18.26となります

男女募集中