こんばんわ、チカです。
今日は体調を少し崩したので、1日何もせずゆったり過ごす1日でした。
そんな日が多いような😅、自分には甘いチカです。
年末までにやる事あるので、明日には復活しないと間に合いません。
でも、寝過ぎて背中痛い(-_-;)。
いつも動いてる時間に私が寝てるので、ひなポンが様子を見にきてくれて
なんとひなたが布団の中に入って一緒に寝てくれました。
ほぼ初めてに近いくらいの出来事
私の腕枕で
ポンもお布団の上で
天国でしたが、近くにスマホもなくぼーっとしてたので写真撮れず残念でした。
ひなたはおふとんの暖かさを知ったのか、私が出た後も2時間くらい1匹で寝てました。
ということで何も無いので
ハンドメイドあるあるかしら、それとも私の中に飼っている勿体無いお化けのなせる技かと思ってるんですが
数ヶ月前に旦那さんがゲームセンターから取ってきた、鬼滅の刃リュック
何でこんなのをと思いつつ、もう流行ってないし、小さい子供も身近にいないからという事で捨てる事を納得させて、いざ捨てようかと思っていたら
あれ?これ家で使えそうなのあると思い
分解してパーツだけ残す事にしました。
いろいろ作ってると分解も楽々で楽しかったです。捨てる部分も少なく済んでよかった。
さて、早く体調戻して年末まで頑張ろうと思ってます。

