こんばんは。wakanaです。
先週の涼しさから一転、今週は暑さが戻ってきて辛い💦
毎日朝早くから外の片付けをしているのですが、今日は10時で限界💦熱中症警戒アラートも出ていましたし無理はせずエアコンをつけて室内で作業開始です。
今週金曜日は座間ではなく藤野にてミニミニマルシェ。
お友達の勤める薬局の前にてミニミニマルシェをさせていただきます。
お誘いいただいた時は藤野ってどこ?って感じだったのですが、そういえば中央道通る時に藤野パーキングってあったなと思い出しました。
藤野はクリエイターさんが集まっている集落もあるみたいで、そんなところに私が出店するなんて。
初めは車で行商に行くって話だったのだけど、せっかくだから薬局の前にお店出しちゃったら?と。
こんな告知ポスターも作ってくれて宣伝してくれてるみたいです。感謝!
ずいぶん前からお誘いいただいていたのですが、ようやく実現。それにしてもこの1番暑い時期にしなくてもよかったかとちょっと後悔 笑
お財布から小物まで在庫のなかったもの中心に補充中です。