金木犀は秋の香り〜 | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんは、サチです。
 

すっかり秋っぽくなりました^ ^

大好きな季節〜♪

金木犀の香り〜♪




絵の締め切りまであと一か月💦

猫たちを描くので参考画像にたくさん撮ります^ ^

男子部屋のもちもちくん、

ハンモックがお気に入りのようで

ここで夜は寝ています〜
もっちりうちで一番大きい。

たぶん6キロくらい。



自然な猫たちの画像を撮りたいのに、

ぴーちゃんはカメラ目線…
おめめまんまる。



ゆずさんは毎日お膝に来るように。

膝に乗ってるとうまく撮れない〜(*≧∀≦*)





夕飯はスーパーで買ったタイ料理っぽいもの。

パクチーうま!





バイト先のキジ
私に懐いてるらしい。まだ子供。

キジは基本飛ばないので散歩に連れて行ったよ。

鳥も日光浴が必要なんだってー。







 若菜さんが色々イベント出まーす!

☆9月17日、18日(金、土)

 コトリ展ぽっぽ町田


☆9月26日(日)

   ドッグランたまご




 
 

ショップはこちら

 

 

creemaで販売始めました〜

SUZURIサイトはこちら→