ミンネ に新色出しました。 | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんは、チカです。


今日も穏やかなお天気の1日でした。

数日前から黄砂の情報が入ってましたが、風も穏やかだったせいか大丈夫だったようですね。

実家が九州なのでつい癖で敏感になってしまいます(・・;)。



今日、ようやく6重ガーゼハンカチをミンネ にあげることができました。



こちらは「ねこ(mike)」の新色、パンプキンとジェイブルー



これはまだミンネ には出していませんでしたが、久しぶりのキノコとみつばち



こちらは売り切れていたものの在庫補充

ようやく終わった〜(⌒▽⌒)🎶
少しは慣れてきているミンネ  ですが、写真やまだ慣れないオプションに四苦八苦滝汗
だいぶ時間かけてしまいましたが、これだけやれば次は大丈夫な気がします…多分(笑)

忘れないうちに次に取り掛かります。

でも、今日はもうヘロヘロ、脳がパンパンなので猫に癒されようと思います。
癒してくれるかは疑問ですがニヤニヤ

ゆっくり休んで、明日からまた頑張ります。







風船イベントのお知らせ


☆販売&多肉のワークショップ

日時   3月23、24日(火、水)  

場所   o-cafe さん

町田市金森6-41-19

営業時間  11:00〜16:00

*wakanaさんが出店します。


☆ カミイチ

日時  3月27日(土) 

時間  10:00〜16:00

場所  小田原市 上府中公園

*こちらもwakanaさんがhandwork +jam+で出店します。



↓WEBショップはこちら