お休み気分は終わり〜ハサミカバー | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんは,wakanaです。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします!


さて今日はもう7日、お正月気分もおしまいにして制作再開です。

今年初作品は…
ハサミカバーです。

オーダーいただいてからだいぶお待たせしてしまいました。

小さな糸切りバサミ用のカバーです。
先が尖っているので持ち歩く時に危ないし、ポーチなどに入れておくとポーチが破けちゃったり…

私もいつもあるといいなと思いつつ、頼まれるまで作っていませんでした。

せっかく型紙も作ったことだし、自分用にも作ろうかといくつか作っていたら

こんなに(笑)


結構どんなハサミにも使えそう。

ご依頼主さまには目立つ色!とのご依頼でしたのでカラフルな色を中心にベーシックカラーも。

お好きなお色を選んでいただこう。




今年最初のイベントはもうすぐ



1月12日(日)、13日(祝)
手作り雑貨&クラフトフェア@シリウス(大和)
handwork+ jamで出店


1月18日(土)11:00〜15:30
しんゆり手づくりマルシェ
wakana handworkerで出店
  
場所:しんゆり交流空間「リリオス」交流スペース(小田急線「新百合ヶ丘」駅南口徒歩5分)



今年もたくさん作っていきますのでリクエストなどありましたらお知らせくださいませ♪




 

📍webショップはこちら📍