次に向けて | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんは。wakanaです。

先日のrara marcheは雨の為参加できずに残念でした。

次の私の出店予定は来週の赤れんが倉庫での手作り雑貨&クラフトフェアです。
こちらは5日間の長丁場。少しでも作品を増やすべく制作しています。




最近手に入れたばかりのストラップカッター

初めて使ってみましたが、同じ幅でスーッと切れるので今まで定規を使って切っていたのがだいぶ楽にストラップを作れるようになりました。

ただちょっと気を抜くと曲がってしまうので、作業中は真剣!気がつくと息を止めて作業してました💦

慣れたらきっともう少し楽に切れるのかなぁ?
でも今までよりはずっと楽になりましたけど。


絆創膏ケースやリップケースなどの新作も


定番のミニチュアシューズなども増産中


ぜひクリスマスプレゼントを探しに赤れんが倉庫におこしくださいませ♪




手作り雑貨&クラフトフェア

12月4日(水)〜8日(日)
横浜赤れんが倉庫

wakanaのみ handwork+ jamで出店


 
📍webショップはこちら📍