イベント続きます! | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

寒くなりましたね〜涼しいを通り越して寒いです汗

こんにちは、金曜担当じゅんです。

 

昨日のsachiさんのおさんぽマップの出来、素晴らしいラブ

ここまでの完成度を見せられるとメンバーながらもビックリ!

そして誇らしく、嬉しいです照れやるじゃん、やるじゃ〜ん音譜すごいじゃ〜ん音譜て。

 

さてさて、ワタクシ、先日路上で盛大に転びまして、まだ右手が青く腫れております。

…と言うことで作れもしないなら告知を早めに!と焦って更新!

 

明日、明後日の土日はwakanaさんがママヨコファミリーフェスに『handwork+ jam』で出店、4日の月曜日はchikaさんがこつぶ市に単独出店です。

 

ガッシガッシ作っては出店、頼もしい限りです照れ

 

そして作れもしないワタクシ、昨日はFM横浜の藤田くんと遭遇。

工具を先着順でプレゼントと言うので行ってみたらまさかの一番乗りあせる

ものっすごい藤田くんファン、もしくはめっちゃ工具欲しい人みたいでちょっと恥ずかしかったです。

LEDライト付きのドライバーセットくれるって言うんだもん…老眼に優しいかも…って。

 

 

藤田くん、優し気で細身の男性でした…。

そうだったのか…と、じっと見てしまった。

 

 

まだ右手が使えないので結局ライト付けてみてないのー笑い泣き

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

お天気で平和な三連休でありますように!

メンバーのイベントもよろしくお願い致します照れ

 

 

 

 
風船イベントのお知らせ風船
 
wakanaさんがhandwork+ jamで出店です。

🚩ママヨコファミリーフェス2019
【日時】2019年11月2日(土)3日(日)
【場所】横浜タカシマヤローズホール
横浜市西区北幸2-11-1 

アクセス:横浜駅西口6分
 
 
 
chikaさんのみの出店です♪
🚩こつぶ市
 
   日にち 11月4日(月曜日・振替休日)
   ※10月こつぶ市の延期開催です。
  【時間】12:00〜17:00
  【場所】Yotsubako3階エントランスにて
 横浜市営地下鉄【センター北駅】降りてすぐ右
 
📍webショップはこちら📍