微妙〜(ーー;) | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色



こんばんは、水曜日担当チカです。
今朝はこの秋一番の冷え込みとなり、室内着がようやく半袖から長袖になりました(^^;)。
急に冷え込んできましたので、イベントまでの体調管理注意しなきゃと思います。


私は、ここしばらく6重ガーゼハンカチの製作にに没頭していましたが、ようやく縫い終わりました〜(^^)🎶



朝から縫い続けけたのに縫い終えたのが夕方なので暗くてすみません。
急に日が暮れるのも早くなり
自然光には間に合いませんでした滝汗

また途中心折れそうになりましたが、得意のカウントダウン方式でようやく終わりました。
ヤッター❗️

縫い終わったら枚数数えようと楽しみにしてたので数えたら38枚
微妙〜えー?
大変だった割には微妙な数
一度に作った枚数では最高だけど、中途半端な数字だし
せめてあと2枚縫ってキリのいい数にしようかしらぼけー

最後の仕上げを済ませたら、また追加と次の作業に入りたいと思います。
イベントまであまり時間もないので焦りながら丁寧に頑張ります🎶




風船イベントのお知らせ風船


🚩手作り・雑貨&クラフトフェア
日時   10月22日(火)
時間   11:00〜16:00 
会場   新百合ヶ丘21ホール
 ✳︎wakanaさんがhandwork +Jamで出店です。


🚩icco-fes 2019秋inぽっぽ町田

*wakanaさんは handwork +Jamで、
チカはピンでの出店です。


🚩向ヶ丘祭

日時   10月27日(日)
時間   10:00~15:00
会場   向ヶ丘自動車学校


自動車学校のお祭りもとっても楽しいイベントなのでおススメです♪
✳︎wakanaさんの出店です。



 

📍webショップはこちら📍