久し振りに〜キヨちゃんも夏バテ気味 | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんはyontan  keckです
今宵は子供ネタ

上の娘大学生になって初めてのライブ聴いてきました
仲間だったり、かつてのライバルだった子と企画バンドやったりホントに楽しそうでした



どんどんやれー(笑)




下の子も川崎のライブハウスでのイベントに
アルトサックスで参加しました



少々バテ気味のキヨちゃんですけど
水分の多いおやつ、喜んで食べてます
CMに起用して欲しい(笑)



私の今日のお弁当はゴーヤにかぼちゃ
夏野菜弁当でした🍱




📍webショップはこちら📍