みどりのクラフト | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんはyontan keckです

なかなか新しい仕事物覚え悪かったり慣れなかったり、お風呂の工事の段取りやら縫い物モードに入れてないのですが
バックある?ブックカバー作って?とか
友達の洋裁の先生が縫製褒めて下さったりで少しずつヤル気スイッチ入れてるところです😊


週末は気になっていたイベント見学に
埼玉は稲荷山公園まで行ってきました



イベントは思っていたものとちょっと違うものでしたが百聞は一見にしかずということで

仲良し友達とお花見してゆっくり出来たので良しとしましょう♪


いちごとスパイスの手作りジュース


先週の川縁の桜とまた違ったキレイさでした


夕方は友達の家の近くの公園で1人散歩
誰も居なくて風の音だけがして
いい気持ちでした





ビール2本で寝てしまいました
久しぶりにぐっすり眠れたあ
早朝帰るはずが朝ものんびりとリース作りなど

例年通りGW後半も遊びに行く予定、縫い物か織り機か持って行こうと思います

友達と一緒にお喋りしながら作るのもまた楽しい時間です