日曜日は中央林間手づくりマルシェ! | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

てっきり土曜日のつもりで過ごし、

ヤバい…今日はブログ当番だ!!

と焦った金曜担当じゅんです。こんばんはあせる

 

昨日は昨日でイベントは土曜日だと思い込んでいたり、

今朝は今朝で燃えるゴミを出し忘れ…月曜日まで保留か〜しっかり〜笑い泣き

 

先日はいつも鳴らない電話が鳴ってビックリ、

そして相手がお花屋さんで更に焦る。

花屋がアタシに何の用だ…と思ったら結婚記念日だった滝汗

 

忘れっぽい…というレベルを越え始めている(滝汗)

 

 

 

 

…といういう事で、

中央林間手づくりマルシェは日曜日開催です!!

賑やかで色んなお店が出る楽しいイベントです音譜

 

二手に分かれてコチラ⬇️でお待ちしております照れキラキラ
 
キラキラ中央林間手づくりマルシェ
 
日時    11月25日(日)
           *雨天12月2日(日)
時間    10:00〜16:00
場所     中央林間東急スクエア周辺
 
☆L-04.ゴコノオト。にて出店。
(※wakanaさんはH-06にて出店です)

 

ぜひお出で下さいませ〜照れ