中央林間手づくりマルシェ無事に終了しました❣️ | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんはyontan keckです
昨日の中央林間手づくりマルシェ
無事に終了いたしました

いらして下さった皆様、足を止めて下さった方
お買い上げ下さった方、スタッフの皆様ありがとうございました

私は1時間仮眠を取っただけで久々ほぼ徹夜状態でした。。。

そして作ったお洋服1枚忘れるという。それを見にいらして下さった方に言われるまで気づきもせず。。。ホントに申し訳ありませんでした

ゴコノオト。ブース


wakanaさんは別ユニットでINAKさんと


ヤマトン、撮影はchikaさんです!



今回私のイチオシの柄のバッグ
お買い上げ下さった方の着画頂きました
素敵〜似合う自画自讃?
カッコエエなあ❣️



そして本日は休む間もなく、朝納品とオカリナデュオ練習→ドラム母と体育祭衣装作り→予備校面談→買い出し→再び衣装作りとバタバタの1日でしたが衣装作りまだ終わっておりません💦
そして本番のお天気ビミョーです