各々イベントあります! | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

イベントが目白押しなので早くお知らせしないと!

と焦っております、金曜担当じゅんです。こんばんは!

さーっと読み流して、ぜひイベント情報をじっくりとご確認下さいませウインク

 

先週から読み始めた天然石の本がまた…進まないのなんの。

 何しろ身体のパーツや神経サポートについてまで書いてあるのでせっかくだから…とメモして行ったらもぅ…際限ないわ滝汗

更に、生年月日から3つの数字を導き出すとその人をサポートする石が分かるのですが、変な組み合わせだったりするので石同士の相性も調べてみたりなんかして…。

お医者さんが書いた本なので「色」の効果も狙ってるんじゃないのかなぁという印象です。

 

image

読書のお供に買ってみました、新商品のパクチーレモン味。

私は好きですね。

ゴコノオト。のchikaさんは苦手かも…パクチー感が結構出てますウインク

 

 

…はい、遅くなりましたがイベントのお知らせです▼▼▼

 

 

▶︎手作り雑貨&クラフトフェア@大和 シリウス◀︎

 
5月19日(土)11:00〜17:00
5月20日(日)10:00〜16:00
(wakanahandwork+Jamでの出店です)
奥の方の横に長〜いブース

▶︎大753市◀︎
 
5月20日(日曜日)
10:30〜16:00
会場  横浜市緑区中山町21-10
753cafe/なごみ邸/cocoya
(yontan keck+cika)
ブース28

 

 

▶︎中央林間手づくりマルシェ◀︎
 
5月27日(日曜日)
10:00〜16:00
会場  東急ストア中央林間とうきゅう周辺
goconote:sachi, chika, yontan, jun
wakanaはnu-u wakana+179)
 
ーーーーー
 
▼webショップはこちら▼