こんばんは水曜日担当チカです
今日で2月も終わり、早いですね。
明日から3月、なんかピンと来ませんが
今日遅くから春一番の風が吹き荒れるそうなので、多肉さん達室内に避難させました。
猫達が荒らしそうで怖いですが
春一番が吹いたら暖かくなると予報で言ってましたが、嬉しいけど花粉を考えると辛い季節がやって来ますね

今日は月末の水曜日、朝から車運転してあちこち行ってたらガッツリ疲れてしまいました。
運転苦手なチカです

ガチガチ緊張しながらの運転で、帰ったらしばらく死んでました。
なので今日は途中で止まっていたスヌードの仕上げや6重ガーゼの下準備の作業
クロスだけに見えますが鳥がいます
とても肌触りの良い生地です。
ネイビーの面とアイボリーの面、どちらでも使えるように仕上げました。
春、まだまだ肌寒い時も多いので、軽く首元を温めてくれるのでなかなか重宝します

上のお写真は一枚のスヌードです
出し方3通り出来ますので、お洋服やその日の気分でいかがでしょうか。
明日から
ゴコメンバーのサチさんの、お仲間のアユミさんとの2人展の展示が始まります。
こちらもよろしくお願いします🎶

日時 3月1日(木)〜3月31日(土)
場所 Desk Cafe中央林間店
営業時間7:30〜21:00(L.O20:30)
定休日 毎週水曜日
アクセス 小田急江ノ島線または東急田園都市線 中央林間駅から徒歩5分
焼き肉屋さんの2階です。
駐車場あります。