ねこだらけ展、753市終了しました | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんは、8日から茅ヶ崎のギャラリー木の実でのねこだらけ展本日終了しました
いらしてくださった方々ありがとうございました

最終日は恒例の店主の元幼稚園の園長先生Sさん
といっても私と同い年の手作り絵本を頂きました
しかも記念すべき100号です!

そして「ねこだらけのうた」まで出来てスマホアプリの鍵盤で弾いて皆んなで歌ってしまったと言う、動画もあるのですが笑えます❣️

ねこ雑貨我が家にもやってきました
断捨離中なので場所の取らないものにしてみたんですけど小声

長丁場だったので少々疲れましたけど、色んな事に追われて過ぎていく日々、物作りにも子育てにも心の栄養や環境がとっても大事と感じた時間でした、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました

{7EAD9C94-18C5-4882-8585-8DA27F4A4F0B}

そして昨日は753市でした
今月は作友INAKさんと参加
こちらはこちらで個性的な面々に刺激を頂いております(笑)

{B5CF03C2-AD5C-47EC-920B-525D7BE2D48B}

昨日の帰りの電車は相鉄新型車両20000系でしたよん、インスタに載せたら何気に反響多くて私以外にも電車好き女子?オバ多いのねと思いましたわー、明日からまた断捨離に戻ります

{79B15F7C-8275-4358-8D87-CDFE0102CDC5}