秋冬物ピアス | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんは、水曜日担当チカです。

日曜日にイベントが終わり、ちょっとのんびりしてしまいました。

昨日、アユミさんサチさんの2人展にお邪魔させてもらって若い2人に刺激ももらいましたので、少しづつ秋冬物のピアスに取りかかり始めました。



まずはこちら
最近気になってるトルコ製チャームを使っています。


{9AB01F1E-E2B4-4247-93FA-E87584362583}

マットゴールドの小さなパーツが綺麗。
淡水パールと合わせてみました。



こちらはステンドビーズとチェコビーズのティアドロップ型ビーズ

{CA7FE5DE-E1C6-4BC3-B66E-E2CD5FD86D8F}

こちらも淡水パールとコットンパールで合わせています。
それぞれ長さはあまり長くなりすぎないようにしています。



革でパーツを作ろうという気持ちもまた少し動き出しています。

{EA3353CA-9E36-4DC0-BBF6-F581AE01AEE5}

これをどうしたいかは聞かないで滝汗
頭の中で思い浮かべたものがその通りにできるか、なかなか高い壁が。
めげずに続けていきたいと思います。


他にも秋冬物いろいろ作っていきたいと思ってますニコニコ