今年も残すところ後1日。
師走とはよく言ったもので、12月になって毎日が駆け足で過ぎて行きます。
そんな中、我が家はまだ大掃除真っ最中。
食器棚のシートを替えるだけのはずが、ついでに整理しようと思ったのが間違い。
収拾がつかなくなってきました

今日中に終わるかな

来年やりたいものを一つ一つファイルにまとめてみました。
見るたびにニヤニヤしてしまいます。
来年はもう少し服を頑張ろうかなと思っています。
毎週水曜日の担当も今年はこれが最後の更新です。
みんなが今年を振り返っているので私も少々。
今年の初め、降って湧いたようなグループの話。
正直、悩む事も沢山ありました。
でも、常に皆んなが引っ張ってくれて助けてくれて、今まで出たこともない大きなイベントに参加させてもらったり、ゴコを通じていろんな方とも知り合う事も出来ました。
ゴコでFBやプログを始めた私はトラブる事も多くて、その度出すSOSに皆んなが必ず助けてくれました。
ここまでやってこれたのは本当にメンバーのお陰です。
感謝の言葉しかありません。
そして、ゴコノオト。を通して関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
大変な事もあったけど、イベント、合宿、ライブと楽しい事も沢山ありました。
来年は何があるのか‼️
ドキドキするけど楽しみです

来年もどうぞゴコノオト。をヨロシクお願いします。
では、皆さま良いお年をお迎えください


