お家にいながらでも出会えるんです♪ | コンパde恋ぷらんの合コンブログ

コンパde恋ぷらんの合コンブログ

合コン・街コン・おみコンまで現場のスタッフによるココだけの話

こんにちはウインク

コンパde恋ぷらんの倉町ですルンルン

 

2024年バレンタインが終わって1週間…バレンタインロスに陥っておりますえーん

もちろん今年のバレンタインも自分用チョコをたくさん買ってきましたよ~バレンタインバレンタインバレンタイン

 

特に気に入ったのが『YES.SHE KNOWS』というショコラブランドのチョコ飛び出すハート

ウイスキーに日本酒ワイン、焼酎にジンまで…様々なお酒とのペアリングを楽しむためのチョコだそうですグッ赤ワインシャンパン日本酒

 

 

ちょっぴりお高めなのですが、お酒もチョコも大好きなわたしとしては買うっきゃない!ということで奮発ウシシ

ちゃんとおすすめペアリング通りにお酒×チョコを組み合わせましたよ~チュー

 

どの組み合わせも素晴らしく美味しかったのですが、日本酒×ぶどう山椒チョコが特に良かったです飛び出すハート

ぶどう山椒の爽やかな辛味とチョコの苦み・甘味が絶妙にマッチしていて美味しい…よだれ

そこに日本酒を合わせることで更に風味が際立って、余韻がすっごい……照れ花

チョコ1粒で、まるで高級レストランのコースの1品を食べたかのような満足感がありましたキラキラ

 

 

さてさてへっぽこ食レポはこのあたりにしておいて笑

最近、気温の変化が激しすぎて着るものが困りますよね~ガーンアセアセ

昨日はダウンを着ていたのに今日は上着無しで過ごせるなんてことも…えー?

 

 

寒いか暑いか分からないし外に出たくない!もうお家で過ごしたい~びっくりマーク

そんな日はオンラインコンがおすすめチョキチョキチョキスマホ

 

 

通話アプリを利用してコンパ・おみコンができるので

お家にいながら恋活・婚活ができちゃいますラブラブラブラブ

 

 

お相手のかたが気に入ったとのことであれば、

『アフター連絡サービス』を通して連絡先お伝えが可能ですよスマホグッ

 

 

出会うためには外出が必要…そんなことはありません!

お家で出会えるオンラインコン、ぜひご利用くださいね~拍手