ハロウィ〜ン | コンパde恋ぷらんの合コンブログ

コンパde恋ぷらんの合コンブログ

合コン・街コン・おみコンまで現場のスタッフによるココだけの話

イチョウコンパde恋ぷらん紅葉の宮崎です(∩^o^)⊃━☆゜.*

 

あっという間に10月も半ば!

 

寒くなりました…ネガティブ

衣替えする間も無くで困っておりますダッシュ

 

10月といえば!?

 

そうですね、“あの”季節ですねスター

 

ハロウィ~ンハロウィンラブラブ

 

街コンでは

『デザート&ランチブッフェで秋の味覚を堪能アフタヌーン「ハロウィンコン」』

を、開催!!

 

そしてハロウィンといえば?

 

仮装バレエ

お菓子スイーツ

おばけおばけくん??

 

どうしても、若い子向けのイメージが大きいですよね泣き笑い

 

今回は、コンパde恋ぷらんのメイン世代(30~40代)のみなさまに合わせまして有名ホテルのレストランビュッフェをご用意ステーキショートケーキナイフとフォーク

 

サービスもしっかりしていて、落ち着いた雰囲気が大人のみなさまにぴったりちゅー気づき

 

スイーツやお食事がハロウィン仕様になっているので、ちょっぴりハロウィンを感じながらお楽しみいただねますチューラブラブ

 

ドレスコードが決まっているわけではありませんが

好印象のためにもジャージとかで来ちゃだめですよバツレッド

 

東京と大阪で日にちが異なりますので、しっかり確認してお申し込みくださいね上差しキラキラ

 

東京開催はコチラ下矢印

10/29(土)14時30分~ 池袋 

池袋サンシャインシティプリンスホテル

https://www.will-gocon.net/machicon/kanto/?eid=170424#170424

 

大阪開催はコチラ下矢印

10/23(日)12時30分~ 北新地 

ANAクラウンプラザホテル大阪

https://www.will-gocon.net/machicon/kansai/?eid=170425#170425

 

 

いつもと違ったコンパを楽しみましょうハート

 

お申し込みお待ちしております立ち上がるスター