共通の趣味って大切! | コンパde恋ぷらんの合コンブログ

コンパde恋ぷらんの合コンブログ

合コン・街コン・おみコンまで現場のスタッフによるココだけの話

こんにちは!

コンパde恋ぷらんの倉町ですチュー

 

楽しかったGWもあっという間に終了…大泣き

今年はお出かけされたかたも多いのではないでしょうか?

 

わたしも今年はちょっとした遠出をしましたよバス

 

 

牡蠣とクラフトビールを堪能する『伊勢旅』に行ってきました生ビール

 

 

あつあつサックサクの牡蠣フライにぷりぷりの蒸し牡蠣…ぎゅっと旨味の詰まったしぐれ煮…

そしてほどよく冷えたビールを4種飲み比べ…酔っ払い

 

 

そしてその後はおみやげビールを8本も買ってしまい、腕がちぎれそうになりながら帰りました(笑)

 

 

今回、わたしと同じく『ビール好き』の友人と行ってきたのでより楽しめたように思いますニコニコ

共通の趣味を持つ相手というのは貴重な存在ですよねスター

 

 

 

それがもし未来のパートナーであれば、なおのことでしょう照れ飛び出すハート

 

 

 

1名×1名のおみコンなら、プロフィールに記載されているキーワード検索機能を使って

共通の趣味を持ったお相手を簡単に探すことができますよ指差し花

 

 

 

もし探すのが少し大変…ということであればプランナーに『お相手紹介』を依頼することも可能ですびっくりマーク

 

 

ぜひぜひご活用くださいね〜ルンルンキラキラ

 

 

image