茶道コンレポ☆ | コンパde恋ぷらんの合コンブログ

コンパde恋ぷらんの合コンブログ

合コン・街コン・おみコンまで現場のスタッフによるココだけの話

ピンクドーナツコンパde恋ぷらんドーナツの宮崎です(∩^o^)⊃━☆゜.*
 
先日、『茶道体験コン』の開催が行われましたので簡単レポートをお届けしますウインクルンルン
 
ご参加者様は遅刻も一切なくきっちりお時間通りに集合!
素晴らしい〜拍手
 
こういったところから印象アップですよねニコニコキューン
 
自己紹介からスタートして
まずは先生のデモンストレーションお茶
 
※着物を着ていらっしゃるのが教室の方です。
 
次に自分たちで挑戦!
先生もおひとりではないのでみなさま均等に教えていただけます二重丸
 
体験中にも先生から雑学を教えてもらったり、くじびきで決めたペアの相手が立てたお茶を飲んだり
もちろん最後には歓談タイムもOK
話をするだけ・体験をするだけ ではなく、均等にお楽しみいただけましたニコニコ飛び出すハート
 
最後はみんなでパシャリカメラハッ
 
※真ん中は先生です笑
 
グループLINEも作って盛り上がったみたいですスマホハートのバルーン
 
もしかしたらこのあと浅草観光デートに繰り出してたかもデレデレ笑
 
コロナ禍に入ってからのはじめての体験企画でしたが
みなさまにしっかりマナーを守っていただけ、無事に開催ができました桜
 
また今後もどんどん開催していきますね歩く笑い
 
 
次回は関西
 
 
なんとすでに男性さまキャンセル待ちポーンガーン
 
女性さまのお席が【あと1名】の状態です!!
 
鴨川のほとりで風流な初夏を楽しみましょう指差し
早い者勝ちですので、ぜひぜひお申し込みを〜ダッシュ