もうすぐバレンタインデー♪ | コンパde恋ぷらんの合コンブログ

コンパde恋ぷらんの合コンブログ

合コン・街コン・おみコンまで現場のスタッフによるココだけの話

 

こんにちは、コンパde恋ぷらん平野です。

 

最近の平野はですね、

とある映画の舞台挨拶に行ってきました飛び出すハート

数百人キャパの会場で生の俳優さん達に会えるのは

とても貴重でした…楽しかった、そして美しかったですラブキューン

 

やはり、こんなご時世でも時間がもったいないので

可能な限り楽しい事したいですよね花

 

 

・・・と1月にそんなことをしていたら

いつの間にか2月がはじまっていました。

 

2月といえば・・・バレンタインデーですが

『あげたい!』

『もらいたい!』

そんなお相手がいない方もまだまだ遅くはないですグラサンハート

 

現在、外出が難しい方が多いと思いますが

そんな方はぜひ、オンラインで合コン&おみコンしてみませんか?

 

オンライン合コン&おみコンとは・・・

お家からZoomアプリを使ってリモートで参加できるサービスです。

無料アプリをダウンロードするだけで、日本中どこにいてもリモートで合コン・おみコンにご参加頂けます。

外出したくても出来ない、でも婚活はしたいという方にオススメです。

 

◆詳しくはコチラ

↓↓