GW! | コンパde恋ぷらんの合コンブログ

コンパde恋ぷらんの合コンブログ

合コン・街コン・おみコンまで現場のスタッフによるココだけの話

チューリップコンパde恋ぷらんチューリップの宮崎です(∩^o^)⊃━☆゜.*
 
やっと春らしくなり!
衣替えもして気分転換して!
なんだかうつうつとしていた自分を奮い立たせてますムキー
 
今月の飯テロコーナー!!(?)
こないだ食べた
ワッフルの上にフライドチキンが乗っていてそれにメープルシロップをかけて食べるバカみたいな食べ物です酔っ払い
食事時以外はマスクしておりますゲホゲホうずまき
 
めちゃめちゃカロリー摂取して元気になりました筋肉
 
さて4月も後半になり、いよいよ待ちに待った大型連休が近づいてきましたねイエローハーツ
 
そう!
GW=合コンウィーク
がはじまりますっガーンガーン
 
4/29(木祝)~5/9(日)までの
『おみコン企画』or『オンラインおみコン企画』
に、ご参加された方は
【次回(オンライン)おみコン企画半額ご招待】!
※振替利用はできかねますアセアセ現地開催は現地開催、オンラインはオンラインのみ対象ですお願い
※パーティーコンの『おみコン企画』のみが対象です。通常のおみコンは対象外ですもやもや
 
 
そして!
5/8(土)は年に一度の
『コンパの日スペシャル』
今回は現地開催生ビール・オンラインスマホの2パターンで開催キラキラ
こちらにご参加された方は
【次回(オンライン)パーティーコン無料招待】!
※こちらも同じく現地開催orオンラインどちらかのみ利用可能となります。
 
コンパの日企画はコチラから下矢印
※5/8(土)以外も出てくるのでお申し込みご注意ください目
 
 
1年経ってもまだまだ落ち着かない世の中ですが、ウィズコロナでうまくやっていくしかないですね。
 
対策ばっちりマスク会食で直接お会いするもヨシ。
自宅から安全にオンラインでまずは会話からはじめるもヨシ。
 
ご都合に合わせてジャンジャンバリバリご参加ください〜星星星