【結果発表】合コンしたい&したくない芸能人アンケート2018 | コンパde恋ぷらんの合コンブログ

コンパde恋ぷらんの合コンブログ

合コン・街コン・おみコンまで現場のスタッフによるココだけの話

こんばんは星

 

コンパde恋ぷらん会員対象に2018年10月29日~11月18日に実施しました

合コンしたい&したくない芸能人アンケート2018”の

ランキング結果が発表されました音符

クリッククリック


ランキング結果をちょっとだけご紹介おんぷ

 

 

 




俳優部門のベスト3は…

 

 

 


☆★==================
1位 田中圭さん
2位 鈴木亮平さん
3位 ムロツヨシさん

==================★☆

男性部門は大人気ドラマの数々から票が集まりました。
「おっさんずラブ」から、田中圭さんが、「西郷どん」から鈴木亮平さんが、「大恋愛」からムロツヨシさんが続々ランクインビックリ
昨年の上位記録を塗り替えました。




そして女優部門のベスト3は…




☆★==================
1位 新垣結衣さん
2位 有村架純さん
3位 橋本環奈さん

==================★☆

女性部門では1位2位が昨年と同じになるという安定ぶりに加え、

人気漫画の実写化映画で大活躍中の橋本環奈さんが

堂々3位にランクインという結果になりましたハート

 

よくよくみると「けもなれ」の出演者が2人そろって栄冠になってますねグラサンハート


“合コンしたくない芸能人ランキング”も同時公開中!
男性部門は嫌われ者キャラで今年ブレイクのあの芸人さんが第1位に…汗2

▼詳しくはコチラ
合コンしたい&したくない芸能人アンケート2018結果