寒いときはやっぱり... | コンパde恋ぷらんの合コンブログ

コンパde恋ぷらんの合コンブログ

合コン・街コン・おみコンまで現場のスタッフによるココだけの話

 

 

こんにちは、コンパde恋ぷらんの野林です!

11/10(土)はコンパde恋ぷらんで大人気のイベント「サカコン」が開催されましたサッカーハート

 

 

前回、予定していた日は台風の影響で延期になり、昨日開催しましたが天気は快晴で

日中は11月とは思えないくらいポカポカ晴れ イベント日和で過ごしやすかったです照れ

 

 

 

そして、この日の試合はセレッソが勝利

対戦相手の川崎フロンターレもJ1連覇達成で会場も大盛り上がりでしたキラキラキラキラ

 

 

 

ですが、、、夕方になるにつれ日陰が多くなってきてこの季節らしい寒さにガーン

スタンドにいる選手もストレッチや運動など、常に身体を動かしている方が多く寒そうでした、、。

 

 

 

そんなこれからの季節、食べたくなるのはやっぱり暖かいお鍋ですよね鍋

私の家では冬になると夜ごはんは鍋が頻繁にでてきます...(母曰く、食材を切っていれるだけなので楽とのこと。笑)

 

 

すぐに飽きてしまいそうな鍋も味や中身を変えれば、また違った味が楽しめますよねおねがい

水炊き・しょうゆ・キムチ・豆乳・とんこつなどなど....味だけでも24種類以上あるみたいですよ!

 

 

その中でも私は特に唐辛子系のお鍋が好きで、つくる時・食べに行くときはつい辛い味の物を選んでしまいますラブ

そんな辛いお鍋の代表店舗といえばやっぱり赤から!!!

 

唐辛子の辛さや中の具材もすべて自分好みで選べるので、辛いものが苦手な方・鍋好きな方でも安心してご来店いただけます◎

 




これから忘年会シーズンなので、お得なコースも各店舗でさまざま目
もちろん単品でも注文できるので宴会の際には、ぜひご利用してみてくださいナイフとフォーク