オフィスの大きな窓から日差しがさんさんとふりそそぎ、
背中がじわじわと暑くなる季節がやってきました![]()
ちょっとした温室![]()
![]()
ハウス栽培してみようかな![]()
というのはおいといて、
お天気の心配もないようなので、週末もおでかけ日和になりそうですね![]()
コンパde恋ぷらんでは池袋で料理合コン<そば打ち体験>を開催します![]()
(そば打つっておじさまの趣味…)
なんて思ったりする方もいるようなんですが、実は私もそのひとりでした…![]()
そば打ちなんてやったことも、もちろん興味すらなかったのですが、
こないだの休日に友だちに誘われて行ってみたら意外と楽しかったんですよね![]()
ストレス発散にもよいかも
と思いました。
20代~30代前半位の男性も体験に来ることが多いみたいだし、(しかもイケメン
)
もしかしたらもしかして、出会いの場になったりするのかな~と思いながら、
(ここで進行はさんで、グループ替えしてもらって…?)
と、仕事モードになりそうな自分をオフモードに戻し、
楽しくワイワイと体験することができ、打ったおそばをその場でおいしくいただきました![]()
まだ申し込みも間に合うようなので、ぜひ![]()
【料理GOコン】そばにある出会いが見つかる♪そば作り体験
申込みはコチラ
まだ申し込みも間に合うようなので、ぜひ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
コンパde恋ぷらん公式LINE@はじめました!