*追加と予告*
もうすぐ七夕がやってきますね。
皆さん、今年の願い事は、お決まりですか?
私は欲張り過ぎて、一つに絞るのが大変そうです。。。![]()
こんばんは、お篤(仮)です☆
今日は、*追加と予告*ということで、まずは追加報告からっ!![]()
昨日もご紹介しました“Candle Night”。
『店内は7月7日まで。。。』と、書かせていただきました☆
ん?じゃぁ、店外は!?って思った方がいらっしゃる!
か、どうかは分かりませんが![]()
店外のキャンドル、7月7日以降も灯りを灯すことになりました~!
お客様をお見送りした後、
ほけ~っと、入口を眺めていた私たち。。。
うん、これ、いいね~。
外だけは、しばらく灯しておこうか
」
即決でした![]()
と、いうことで、店内のキャンドルナイトは残りわずかの期間と
なりましたが、入口はもうしばらく灯りがユラユラしております☆
お散歩される方、お仕事帰りの方、【ごちぜん】にお越しの方、
どうぞたっぷり、癒されてくださいませ![]()
そして話は変わって、予告です!
実は今日、業者の方にお越しいただいて、日本酒の試飲会を
させていただきました。
7月にも入り、だいぶ暑くなってきたこの頃。。。
これからやってくる夏に、ぴったりのものを提供したい!
ということで、夏だけの限定日本酒を決めさせていただきました!
また、ワインも新しいものを入荷しておりますので、そちらも合わせて、
【チームごちぜん日記】でご紹介させていただこうと思っております(^-^)
どうぞ、お楽しみに♪
以上、*追加と予告*とさせていただきます☆
それではまた次回、お会いしましょう![]()
お篤(仮)でした。
