まかないごはん。 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

今日のスタッフのまかないごはん。
終電ギリギリで帰るために持ち帰りです。
各自弁当箱を持参してもらいます星

{5A0BA928-0528-4F1E-9F38-47E8D285ED85}


{E9936405-9419-43EF-B130-5D17BCF29612}

写真だと分かりづらいですが超大盛りですアップアップアップ

最近ランチのお客さんごはんを残す方がとても多いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

糖質制限ダイエットをしてんのかなぁ〜??

ごはん半分とか三分の一とか言ってくれるお客さんはありがたいですが
言ってくれないで残ったごはん見ると寂しいですえーんえーん
自分人生で一度もダイエットなるものをしたことありませんうずまきうずまき

いつも大盛りごはんですチョキ

だからうちのスタッフのまかないごはんも超大盛りごはんですキラキラ

若者よ美味しいごはんをいっぱい食べて来週も頑張ろうねニコニコ

明日はお昼ごはんはお休みですが夜は営業してますルンルン