新メニュー | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんは
久しぶりの龍子が今日はお伝えします



皆様、台風18号の影響は出ませんでしたか

中には、何時間も電車の中で缶詰だった・・・と言う方もいたようで
大変だったみたいです。

凄い風と雨でした。

あっという間に今日は晴れ間が出たので驚きましたが・・・






今週は、日替わりメニューにうどんが加わります

















明日は、人気のローストビーフと、うどん



女性にはちょっと量が多いかもしれません。ご飯の量など調節しますので何なりとお申しつけください



台風のさなか、本日はご来店ありがとうございました





ペタしてね読者登録してね読者登録してね読者登録してね