朗報!!! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

こんばんは
台風の余波なのか、雨が降り始めてます。
明日は、大雨の予報
お出かけの皆様、ご注意を


今日は何の日





9月24日 清掃の日

 1971(昭和46)年のこの日に、「廃棄物処理及び清掃に関する法律」いわゆる「廃棄物処理法」が施行されたことにちなんでいます。
 この日から9月30日までは「環境衛生週間」で、廃棄物をできる限り減らして資源再利用に役立てることを目的にしています。



掃除の日があることを初めて知りました

ごみをあまり出さないように・・・
と思っていてもあっという間にゴミの山



資源にできるモノは再利用。少しでも自然を大切に・・・
地球を大切に・・・





連休、皆様いかがお過ごしでしたか
秋晴れで気持ちが良かったですよね

たまには都内を離れ、自然豊かな山や海に身を投じてみたい

秋になると、急に思ってしまいます






連休明け
本日の日替わり御膳は
ローストビーフ御膳
エボ鯛味噌漬け

だったんですが、あっという間に完売









今日の龍子はローストビーフ御膳を選びました

抜群に美味しい


朗報゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

人気!ローストビーフ御膳
木曜日の明日も予定しております


早いもの勝ち

皆様のご来店お待ちしております








9月後半、新米を入れました

美味しくってお替りしちゃった龍子です



食欲の秋
冬に入る前にダイエット始めなきゃ



今日も、お疲れ様でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ペタしてね読者登録してね読者登録してね読者登録してね