大人気! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!





今週も始まりました

あっという間の三連休でしたが、皆様どんな連休だったんでしょう?

週のはじめの火曜日・・・地震、大きかったですね
これ以上の大きな地震がきませんように






今日は、人気御膳のから揚げを頂きました
いつ食べても美味しい

不動の人気頷けます



先週告知したランチメニューに変更があります







今週、メニューに入ってなかったローストビーフですが、明日のメニューに加わりました



是非ともご賞味を



今週、北海道で雪の予報が出ていました
え~~~~~~~~~~~っまだ早いですよね

夏が短かった分、冬が長くなりそうな予感・・・・・

人のぬくもりが恋しい季節到来





ペタしてね読者登録してね読者登録してね読者登録してね