日替わりランチメニュー | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんは(●´ω`●)ゞ
錦織圭さんの全米オープン決勝戦、準優勝おめでとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;:
アジア初の進出優勝を逃し悔しい思いをしたのかもしれませんが
特集を見ていると、とにかく内気な少年・・・と言う印象だったのに、世界のトップ、マリン・チリッチと対戦したこの現実に感動しました

ありがとうございました

人って、変われるんですね

日本中の皆が勇気をもらったような気がします。

お疲れ様でした



本日はスーパームーン

輝きがいつもより強く感じます。綺麗ですね

今夜は、お月様からパワーを沢山受けたいですね






本日の日替わりメニューはローストビーフと、厳選 魚の開き
でした

龍子初のローストビーフ御膳

ジューシーで美味しいお野菜と薬味がたっぷりお野菜をローストビーフで巻き頂きました人気のメニュー、来週はどの週に頂けるんでしょね








本日の小鉢
魚の南蛮漬け
茄子煮浸し
切り干し大根

龍子は、切り干し大根がお気に入り



明日からの、日替わりメニューです

10日(水)まぐろ山かけ
      
魚の開き
小鉢・・・切り干し大根・春雨の酢もの・とろろ冷奴
11日(木)豚カツ
      
まぐろ山かけ
小鉢・・・茄子煮浸し・牛筋大根・オクラ冷奴
12日(金)和風ハンバーグ 照り焼きソース
      
鯖の揚げ卸し
小鉢・・・切り干し大根・春雨の酢もの・南瓜煮
注意※メニューは予告なしに変更もあります。


別途、から揚げ御膳、ネギトロ御膳、シラス釜揚げ御膳が通常メニューになります



明日からも、皆様のご来店お待ちしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ペタしてね読者登録してね読者登録してね読者登録してね