満員御礼! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



お久しぶりです龍子の登場です
長い夏休みを頂いて居た気分

皆様、お元気ですか

あっという間に夏休みも終わり、気分だけは秋に向かってますね~

今週末は、夏最後の風物詩麻布十番、六本木ヒルズの盆踊り祭が開催されてます
六本木にも浴衣姿の方があちこちにあふれるんでしょうねワクワクします



龍子も・・・
浴衣でデートしたい



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今週のご馳走龍馬もランチタイム大盛況
満員御礼

ご利用いただいたお客様、ありがとうございます

これからも満足のいくランチ内容と接客に力を入れて頑張ります



image



龍子もランチタイム、こっそりと空いた時間帯狙って行ってまいりました

社長が、少年のように目をキラキラさせて美味しいシイラが入ってるよ

日替わりメニューお任せなので、いつも楽しみなのですが、変化球来た

シイラ?深海魚???

見たことのないお魚に、こんな質問ぶつけてみたんですが~~~

それ・・・シイラカンス?

あっさりと、否定されました笑



image


泳ぐのが遅いのかな~
コブダイの仲間???

色々妄想~龍子でした投げKISS







シイラのフライ御膳UP!

小鉢も充実LOVE

白身フライなんですが、ふわっふわでとっても軽く何個でも食べれちゃうくらい美味しかったですよ!!南国だと、マヒマヒと言う名前でメニューに入っているそうです
うんうん龍子も知ってるわ





来週も、皆様のご来店
心からお待ちしております
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

龍子も毎日楽しみだわ




また来週~お会いしましょうね



酔い
良い
好い
週末を
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ペタしてねペタしてねペタしてね