シイラ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

連日暑い日が続きますが太陽をたっぷり浴びたトマトが
真っ赤に!!!!!!


photo:01



photo:02




昨日トローリングで釣りあげたシイラを使い一品❗️

photo:03



photo:04



とてもきれいな身ですよ。

photo:05



朝収穫したトマトを天日干しにします。

photo:06




天日干ししたトマトと新鮮なシイラを使い出来た料理が音譜



photo:07



photo:08



天日干ししたおかげでトマトの酸味と甘味が凝縮されて最高のバランスですアップアップアップ


釣りたてのシイラももちろん美味しいのですがこの料理の主役は朝採りトマトだと思いました!


この料理名は海と太陽の贈りものドキドキドキドキ


台風の影響でだんだん波が高くなりつつあります。

海がなぎたら沖に大物を釣りに行きたいです。


その魚はマグロです❗️

釣りあげてお昼ごはんでお客さんに食べてもらいたいです❗️




iPhoneからの投稿