梅雨明け! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!




こんばんは(●´ω`●)ゞ

梅雨明け

・・・と言っても
九州の梅雨明けです

もう時期、関東にも梅雨明け宣言近いですよー



image



北海道より、特大真つぶ貝が入荷



image


image



なかなか食べられない逸品です

是非、ご賞味くださいネ



龍子です

最近、周りの方に限らず龍子含め
眠くって眠くって仕方ないんですが・・・
梅雨のせいなんでしょうか

スタミナ料理を求め・・・



月曜日も食べたはずなのに、から揚げ御膳を食べました



お蔭で、午後からは、元気に過ごせました






もう見飽きたと思いますが…



持って帰りたい~



ボリュームがあるだけに、女性のお客様は残してしまいます。



いつ来ても美味しいね残すのもったいないから持ち帰りたいくらい



お隣でこんな会話。



何だか、嬉しくなっちゃいますね



女性にも人気のから揚げ御膳でした



真ツブ貝・・・
食べたいな~~~



お刺身がお勧めです



本日も、お疲れ様でした
明日も、皆様のご来店お待ちしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ペタしてね