山盛り! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!




今週も、お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ



サッカー、同点でしたね絶対に勝つ
誰もが、強い思いを胸に試合を応援していたと思うんです
残念でした次回の、コロンビア戦
勝っても負けても、日本らしい攻撃の試合が見たいですね

25日、応援してます





龍子です上げ上げこんばんは♪



今週末、日曜日は
九州にかけ大雨の恐れ

・・・と、ニュースで言ってました



警戒が必要ですね
まだ、梅雨真っ只中だというのに
真夏日になったり、雹が降ったり・・・

変な気象が続いてます。



大きな被害が起きませんように





雨予報も大外れ今日まで、気持ちのいいお天気



こんな日は・・・







生シラスが入荷せず



それでも、大盛りてんこ盛りの釜揚げシラス丼









本日のランチ。
お味噌汁は、アラで出汁を取ったもの



食べごたえありマスよ



温泉卵を崩しながら頂くシラス丼絶品でしたо(ж>▽<)y ☆








あれ・・・音符

見付けちゃったぺこ








ペタしてね