アクセスアップ↑ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!




こんばんは

半年ぶりに戻りました龍子ですが・・・

アクセスアップ

嬉しい限り

何ッと飲食部門4位でした



ありがとうございます

これからも、皆様に愛される龍子龍馬であり続けたいと思います



今日のランチ
日替わりは・・・クエが入った御造りでした









クエ、鯵、鰹の3点盛り

実に美味しい~お刺身でした






小鉢の冷奴に乗る
この食材・・・気になりますね



西洋野菜のソバージュコリンキーです





アスパラソバージュ

面白い食感ですよ






本日もご馳走様でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆



明日も、1日愉しく過ごせますように(^-^)ノ~~Wハート



おやすみなさい






ペタしてね読者登録してね読者登録してね読者登録してね