大人気♪ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんはキャハハ



ワールドカップ、日本初戦残念でしたね汗残念でしたが、まだまだ応援し続けますガッツ
六本木、今日もサムライブルーのユニフォームを着た方が多くみられましたよ投げKISS



今週も始まってしまいました



週のはじめ、本日もいいお天気でしたね



このまま、湿度がなく気持ちのいい夏日がずっと続けばいいのにな・・・



今週も龍子の登場です



今月も、気付けばすでに半分。。。早すぎですね



龍子の結婚は全く未定ですが、この先
友人の結婚式が三件予定・・・



半年の期間中に三件・・・



嬉しい反面、複雑感が増しつつある龍子



いい出会い、求む←まるで求人広告



本日のご馳走龍馬
新しい板さんが入り、新規一転始めて3か月




息をつく暇がないほどの大賑わいだったようです



お待たせし、ご迷惑をおかけしましたお客さまにはこの場を借りてお詫び申し上げます



新鮮食材を皆様に食べて頂けるよう
今まで同様努力してゆきますので、変わらず御贔屓ください









忙しい~ご馳走龍馬
ランチタイム。
邪魔にならないよう
本日はから揚げ御膳を頂いた龍子です



明日も皆様のご来店お待ちしております





ペタしてね読者登録してね読者登録してね読者登録してね