完売!!! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんは久々に真ん丸お月様
ここ最近は、雲が厚くお月様が見れませんでした。
やっと、梅雨の中休みがやってくるようです

徐々に、夏本番が近づいてる
と思うと、ウキウキしますо(ж>▽<)y ☆



龍子ですヽ(゜▽、゜)ノこんばんは音符

明日から開幕するサッカーに
気分高揚してる方も多いのではないでしょうか上げ上げ

龍子も、高揚中投げKISS

だって心

カッコいい~選手がいっぱいガッツ世界のサッカーのレベルは高いですにこキラキラ

楽しみですねてへ



ご馳走龍馬
本日も大人気でしたご飯





本日の日替わりは・・・金目鯛煮つけ>゜))))彡


だったのですが・・・


大人気なために、完売
悔し泣き



龍子食べることが出来ませんでした
汗



しかし
ヾ(@^▽^@)ノ













お蔭で、西京焼きを頂くことが出来ました('-^*)/



今日の小鉢が大人気



鎌倉野菜のサラダこれは嬉しい
お替りしちゃったくらい



ご馳走様でした



明日の日替わり御膳は・・・
もしかしたら

もしかすると~

生シラス・・・



明日、ご馳走龍馬にいらしてください
直接の確認を宜しくお願いいたします



今夜は
お月様に
願いを込め・・・



おやすみなさい♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ペタしてね読者登録してね読者登録してね読者登録してね