今週も始まりました♪ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんは
皆様、いい週末を過ごされましたか

お天気がイマイチ・・・湿度が高く
お出かけ気分になれず

今週末はいい天気になりそうな予感

婚活に行けそうな予感



夏を一緒に過ごしてくれる方大大大募集



浴衣なんかを着て~
花火なんかに行っちゃったり~



うう・・・



デートがしたい~~~




すみませーん
本気な訴えに引かないでくださいね



絶賛婚活中だというそこのあなた
そうよそこのあなた



友達になりませんか



ご馳走龍馬で合コン



社長の怒られそうです・・・



今週も、始まりました
気付けば、6月10日。

『アナと雪の女王』で時の人になった松たか子さんの誕生日

おめでとうございます




早いですね~
半年が終わってしまう・・・



毎日、前向きに進むしかない



前向きに進んだらお腹もすきます






本日の人気御膳御造り御膳です










鯵と真鯛とカツオ
どれも新鮮食材

小鉢が二つと茶碗蒸しが付き1000円

大満足間違いなしです



明日も、皆様のご来店お待ちしております





ペタしてね読者登録してね読者登録してね読者登録してね