毎日完売! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんは皆様、今日もお疲れ様でした

ご馳走龍馬は、嬉しい悲鳴

なぜなら、週明けから連日大盛況

用意したランチメニュー完売



あれ・・・?
もしかして



龍子戻ってきたお蔭かしら~~~



なんってо(ж>▽<)y ☆調子に乗ってみたり



本日は、忙しい中
ランチにお邪魔してきました



本日の日替わりは鯛のかぶと煮



贅沢ご馳走でしたよ




本日、一番人気のメニューでした

食べごたえ十分お昼から、お酒が欲しくなっちゃうわよね~~~








ああれ

半身だとばかり思っていたら、一匹分

贅沢過ぎ

ご馳走様でした






明日も、通常通り営業

皆様のご来店お待ちしております




ペタしてね読者登録してね読者登録してね読者登録してね