鎌倉の和む風景 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

今日はいい天気でした!もう春がやって来たアップ庭の草花も嬉しそうです!大雪にも耐えこんなに元気になりました。草花の生命力すごいです❗️
photo:01

photo:02

家の近くでこんな微笑ましい風景に出会いましたラブラブ
photo:03

なんか和みますね。海は南の風が強くて少し波がありましたが今日も綺麗な夕日が見れました。ほっとする景色ですドキドキ
photo:04

明日も小田原朝どり地魚が届きます👊❗️どんなピチピチの魚に出会えるか楽しみです❗️



iPhoneからの投稿