日替わり御膳 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんはビックリマーク


本日も、暖かい一日でしたアップアップアップ


晩の寒暖の差が結構、堪えますよね・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


それでも、ぽかぽかな御昼間



龍馬



ニャンとま~~~


ご馳走龍馬のビルに住む住人・みーちゃん

日向ぼっこの途中に話しかけたら着いてきちゃって

カメラ向けたら、こんな可愛いポーズ音譜



龍馬

龍馬  龍馬




野良猫ですが、六本木にいる子は

皆、毛艶がいい子ばかりですアップ




本日も

ご馳走龍馬、大盛況でしたアップ


ありがとうございますドキドキ


本日の日替わりは、ワラサの幽庵焼きうお座



龍馬

龍馬



そ・し・てドキドキ



龍馬

龍馬



!!聖子カニ!!セイコ蟹アップアップアップ


ズワイガニの雌です(ノ´▽`)ノ


とっても小さなサイズの中に、ぎゅっと詰まった美味しさがありました!!


こちらの、セイコ蟹・・・


変換しますと、聖子蟹になるんですが・・・


可愛いからせいこ蟹の名前になったのかなはてなマーク





龍馬



ただ今入荷中!!


森伊蔵様を味わいながら

龍馬の美味しい~ご飯を味わいたくなってしまいました!!





本日も幸せ~ご馳走ランチタイムでしたドキドキ




明日は、何が出てくるんでしょ音譜




ペタしてね