嵐の月曜日 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!


こんばんはアップ


お外は強風と雨で大荒れ台風


気温も高く、まるで台風のようですよね(><;)


明日も、影響が出る様なので注意が必要です注意




週末の土・日はとっても気持ちのいいお天気でしたね晴れ

秋晴れに気分も上がりアップ婚活に行って来ましたビックリマーク




嗜好を変えひらめき電球その時の報告なんかが出来たらいいなドキドキ




今週も始まりましたアップ




こんなお天気ですが

昼間はとっても暖かく11月とは思えない気候でしたσ(^_^;)




11月も末…




早いですね\(゜□゜)/




今月も、お世話になりましたアップ



11月最後

今週も、皆様にお会いするのを楽しみにしております音譜





龍馬



本日の日替わり・・・カキフライ御膳!!





龍馬



貝柱がしっかり!!


食べごたえ十分なカキフライ


とっても美味しかったですドキドキ




ご馳走様でした(●´ω`●)ゞ





今週も、張り切って


参りましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ペタしてね